新着スマホゲーム

現在、378作品掲載。スマホゲームの投稿は常時受付中!

ダウンロードランキング

(月間ダウンロード数順)

最近投稿されたスマホゲーム一覧

(投稿順)

最近投稿されたスマホゲームレビュー

  • マヂヤミ彼女のイメージ マヂヤミ彼女
    user-pic
    test / 投稿日時 -[2017年07月28日 15時39分]
    • 32
    • 24
    • 16
    • 24
    • 32
    • 16

    投稿テストレビューです。
    評価項目編集できふかどうか
    投稿テストレビューです。
    評価項目編集できふかどうか

  • Blind Justice にゃあのイメージ Blind Justice にゃあ
    user-pic
    Bethpuchi
    / 投稿日時 -[2017年07月21日 3時41分]
    • 5
    • 2
    • 4
    • 5
    • 4
    • 4

    うんこしてる合間に出来るいいゲームです

  • HIMACHATQUESTのイメージ HIMACHATQUEST
    user-pic
    xeo / 投稿日時 -[2017年07月15日 21時44分]
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

    面白かった

  • きゃらふとのイメージ きゃらふと
    user-pic
    匿名 / 投稿日時 -[2017年07月03日 19時18分]
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

    面白かったです

  • ひびかけ色のキセキ~portable~のイメージ ひびかけ色のキセキ~portable~
    user-pic
    econa
    / 投稿日時 -[2017年06月19日 22時34分]

    かげ 様
    レビューありがとうございます。

    また、PC版から遊んで頂きありがとうございました。
    プラットフォームが変わり、仕様が変更されたのですが、
    うまくまとまっていたようで良かったです。

    ちなみにBGMが鳴りやんでしまうとのことですが、動作環境を頂けると助かります。
    原因分かり次第修正します。

  • ひびかけ色のキセキ~portable~のイメージ ひびかけ色のキセキ~portable~
    user-pic
    かげ
    / 投稿日時 -[2017年06月19日 4時46分]
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 4
    • 5

    PC版からファンなのでスマホで遊べてとても嬉しいです
    キャラ、ストーリー、戦闘、どの要素も素晴らしいです
    キャラ性能のバランスについては、敵の弱点をついて戦うのが大事なので6人全員をうまく活用することが求められます
    でも大人キャラが若干強めかなという感じがします
    単体回復がないので、HPが低いキャラに攻撃が集中すると攻め手が緩んでMP枯渇しかねないのでHP高めのキャラが需要高いかなと思います
    あと、以前はスマホがとても熱くなってしまってましたが今はかなり改善されてます、嬉しいです
    あとは場面移動の時にBGMが鳴りやんでしまうのが直ったら完璧だと思います

  • シャイニングキングダムのイメージ シャイニングキングダム
    user-pic
    匿名 / 投稿日時 -[2017年06月05日 12時26分]

    こだわりプレイヤーのキャラの作り込みを見て遊ぶのが楽しかった
    テキストのみのゲームなのになぜかハマる不思議な魅力があった
    運営者が放置してサーバーの契約が終わってしまったのかな?
    ユーザーは少ないだろうがコアなファンがいるのでぜひ復活して欲しい

  • クイズウルフのイメージ クイズウルフ
    user-pic
    匿名 / 投稿日時 -[2017年05月24日 20時15分]
    • 5
    • 2
    • 4
    • 5
    • 4
    • 5

    面白い!

  • Runにゃーのイメージ Runにゃー
    user-pic
    Voice-Transfer
    / 投稿日時 -[2017年05月22日 16時36分]

    お試し+評価をオナシャス!

  • Blind Justice にゃあのイメージ Blind Justice にゃあ
    user-pic
    土屋太鳳 / 投稿日時 -[2017年05月12日 23時39分]
    • 4
    • 2
    • 5
    • 5
    • 4
    • 5

    楽しみ方が無限大。

スマホゲーム夢現について

iPhoneやAndroidでおこなわれている公式アプリランキングでは、招待コードなどで無理やり底上げされた企業が提供しているアプリやゲームが多く上位にいます。
個人制作でも面白いゲームがあるのに、埋もれてしまっているという現状に違和感を覚えたため、誰もがおすすめのゲームを紹介できて、それぞれ面白いと思ったスマホゲームを評価し、統計データとして数値化された本当に人気のゲームがわかるようなサイトがあれば便利ではないかと思い、スマホゲーム夢現を立ち上げました。

主な活動目的は、スマートフォンゲームを探している人には、皆様からのコメント投票レビューによる人気ランキング化された本当に面白いゲームがすぐわかるように。また制作者様には、多くの人に広くゲームを掲載・発表できる場として、より一層自由度の高い紹介ページでの登録作業ができるように。
スマホゲーム夢現は、面白いスマホゲームを遊びたい人とゲームを遊んでもらいたい制作者の双方にメリットのあるサイトを目指していきます。

2014年06月14日 スマホゲーム夢現 管理人

サイト内検索